コスメ迷路

最近・・・といよりは今頃になってやっと目覚め始めたコスメ。何が良いのか迷路に迷い込んでしまいました。
自分に合ったコスメを見つけるまで頑張るぞ〜!エステも大好き!ブログテンプレートも公開してます〜!

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

RANKING

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM


2007.12.13 Thursday




『人気blogランキング』クリックしてね! ←ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m

| スポンサードリンク | - | - | - |

ライスフォースのトライアルキット

2006.09.12 Tuesday

職場の女の子でいろんなコスメのトライアルセットを試してるこがいます。
自分に合ったものを探すためにはそれもいい手ね。
ちょうど私もアテニアのトライアルセットを買ってみた後だったから
「次は何にしよう!」なんて思ってて。

彼女のオススメは「ライスフォース

ライスフォース
話題の「ライスパワーエキス」! 「お米」から作られた、安心・安全の素材です。CanCam、Grazia、VoCE、25ans、CREA等雑誌での露出も増え、世代を超えて人気化しつつあります。天然成分なのに厚生労働省が効果を認めた医薬部外品化粧品です。
------------------------------------------------------------

トライアルキットにしてはちょっと高めの1,890円。
(他に、クレンジング、洗顔、UV化粧下地が各2回分ずつ入ってます)
現品もなかなかのいい値段汗
彼女は一通り注文したトライアルを使い切ったら
現品購入すると言ってました。
なんでも化粧水の保湿力がかなり高いらしい。
Yahoo!ビューティの通販コスメ部門でも1位なのだそうだ。
実際に使った子の評価と、このお値段の商品ということで期待は大きいぴかぴか

とりあえずトライアルキットオーダーしてみましたラッキー

↓ライスフォーストライアルキット通販サイト



『人気blogランキング』クリックしてね! ←ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m

続きを読む >>

| nanago | 基礎化粧品 | comments(4) | trackbacks(127) |

アテニア(ATTENIR)のトライアルセット!

2006.08.31 Thursday

アテニアのトライアルセットが届きました。

最近、実家に帰ることも多くなったから、実家用にいいかな!なんて
軽い考えで注文してみました。
いろんなファッション雑誌に、必ずと言っていいほど掲載されている通販コスメのアテニア化粧品。
新アテニア トライアルセット
↑(追記)アテニアが新しくなりました。
アテニア化粧品のスキンケアは女性の生体リズム「日中は防御、夜は再生」 に着目した新発想のスキンケアです。美容液レベルの厳選された美容成分を 贅沢に配合し毎日使い続けるものだからこそ高品質低価格を実現しました。
-----------------------------------------------

届いてビックリ!!
ポーチがめちゃカワイイラブラブ
使い勝手も良さそうで、安っぽくない!!!
この内容で1,050円はかなりお得な感じ。

肝心なアテニアの使用感。(私はしっとりタイプを購入)
・洗顔(マイルドウォッシュ)・・・泡立ちもよく、泡切れもいい。
洗い流した後も突っ張ることなく良いです。

・ローション(モイスチャーローションII)・・・しっとりタイプだから、もっととろみがあるのかと思ったらさらっとしたローション。
それでもそれなりに潤ってくれてます。

・乳液(アクティブコールミルク)・・・普段乳液はあまり使わないけど、アテニアは昼用⇒乳液、夜用⇒クリームと使い分けるので使ってみました。
べたつくこともなく使用感は○。

・クリーム(ナイトパワリングクリーム)・・・サンプルキットの中では一番良かった。
柔らかくて伸びが良いクリーム。翌朝、肌が柔らかくなってていい感じ。

・クレンジング(クリア オイルクレンズ)・・・私はオイルタイプのクレンジングは使わない派。
だけど、、、@コスメの口コミでも評判良いから、今、使うべきか使わざるべきか・・・(そんな大げさな!)
とりあえず一度使ってみようと思ってます。

クリーム以外は特別感動するほどではなかったけど悪いところも無い。
あまり期待してなかったわりには、値段からしても使い続けるにはなかなか良いお品かも。
旅行用として、出来ればもう1セット欲しいイヒヒ

このトライアルセット、2週間以内なら開封・使用後でも返品・交換してくれるみたいです。
それだけこの商品に自信があるってことなのね!素晴らしい!

なんだか、トライアルセットっていいかも。
すぐに現品購入しては失敗も繰り返してしまう私。
次はどれをトライアルしようかな。。。

追記--------------------------------------------
新トライアルセット発売されました!
NEWポーチもかわいい!

NEWアテニア(ATTENIR)のトライアルセット通販サイト
アテニアのトライアルセット

↓アテニアの『ホワイトニングcc』トライアルセットはこちら



『人気blogランキング』クリックしてね! ←ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m

続きを読む >>

| nanago | 基礎化粧品 | comments(0) | trackbacks(150) |

『コスメデコルテAQ』のクレンジング

2006.08.08 Tuesday

前回のブログで書いた『コスメデコルテAQジェントルクレンジングクリーム』買っちゃいましたぴかぴか



洗浄成分TADの働きで、メイクアップ料や古くなった角質、酸化皮脂のみをきめの奥深くから無理なく落とすクレンジング。使用後の肌は、弾むようにやわらかな感触に。
------------------------------------

気になっていた「モロモロ」・・・期待が大きすぎたのか
これが「モロモロッ!!」ってな大きな感動は感じられなかったです。
「きっとこれがモロモロなのね〜」くらい。
汚れが多い所ほどモロモロ感じるみたいなので
私はそれほどでもなかったのか・・・汗
というよりは使う量をケチってしまってるだけかも・・・あせあせ

でもやっぱり高いだけあってすごくイイ!
クレンジングをしただけなのにホッペがモッチリ柔らかくなる。
洗い流した後は肌が明るくなるし、毛穴がキレーになってたのには感動!
一番のオススメは、拭き取りはティッシュじゃなく
蒸しタオルを使うこと。
ちょっと濡らして緩めにしぼったタオルをレンジで30秒くらいチンするだけウィンク
めっちゃ気持ちいいポッ
面倒くさいと思う前にやみつきになりますイケテル

高いからチビチビ使いたくなるけどここは勇気を出して
ケチらず毎日使ってみようと思っております!

試しに使ってみたいという人は↓こちらでミニサイズが売ってま〜す!
⇒コスメデコルテAQ ジェントル クレンジングクリーム 30g

⇒コスメデコルテAQ ジェントル ウォッシングフォーム 50ml


追記
------------------------------
ケチらずもうちょっと多めに(たぶんホントは普通の量)使ったら
『モロモロ』が〜!!てれちゃう
モロモロといか、まだらまだらというか・・・。
なかなかおもしろいわーい



『人気blogランキング』クリックしてね! ←ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m

続きを読む >>

| nanago | 基礎化粧品 | comments(0) | trackbacks(54) |

美肌の基本はクレンジングから!

2006.08.04 Friday

コスメに関する記事など読んでると、よく書かれているのが
「美肌の基本はクレンジングから!」

=メイクアップの汚れや皮脂など、油性の汚れをお肌の上に残したままにしておくと、お肌がくすむ、毛穴が開く、色素沈着を起こす原因になることも。メイクが落ちさえすればいいという考えはNG=(引用)
だそうです。

でもクレンジングって結構肌に負担をかけるものらしい。

いろいろ考えた結果、クレンジングに一番お金をかけることに決定!!たらーっ
ずっと気になってた拭き取りタイプのクレンジング。
(これならテレビ見ながらでもクレンジング出来るし・・汗

候補に上がったのは『コスメデコルテAQジェントルクレンジングクリーム』か
なぜかヤクルトの『パラビオACクレンジング』。(←これもすごく良いらしい)
どっちも高いたらーっ

とりあえずパラビオはトライアルキットを入手することにして
まずはコスメデコルテAQに。

@コスメで口コミ見たら『ジェントルクレンジングクリーム』1位でした。
どうやらこのクレンジングのキーワードは『モロモロ』らしい。
なんだかみんなそろって『モロモロ』言って口コミしてます!
『モロモロ』ってなに!?
う〜ん、すごく気になる。

ちょっとでも安くネットで買おうと思ってたけど
『モロモロ』が気になって、届くまで待てない私は
今日会社の帰りに買うことにしますわーい

『モロモロ』ってなに〜っ!!!



『人気blogランキング』クリックしてね! ←ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m

続きを読む >>

| nanago | 基礎化粧品 | comments(0) | trackbacks(150) |

LUSHの生パック!『ショコラのこだわり』

2006.08.01 Tuesday

おてんき今日から8月。
やっと梅雨もあけて夏本番!

先日なんとなくLUSHのお店を覘いたら、ついついまた買ってしまった汗
生パック「ショコラのこだわり」。

LUSH ショコラのこだわり
=ショコラのこだわり=
ラソールマッドが肌を清潔にする、生チョコのようなマスク。余分な皮脂を吸収して、古くなった角質をやさしく取り去ってくれます。乾燥を防ぐために、カカオバターが練りこんであるほか、ミントの香りが甘い香りを引き締めるとともに、肌のオイルバランスを整えます。
---------------------------------------

店内を見てる間に「ショコラのこだわり」と「ピュアブラボー!」を
手の甲に塗ってもらって、5分後洗い流してのらったら・・・ビックリ!!
手の甲が白くなってるの。
こんなに変わるもの?
なんて思いながらつい買ってしもた。
買ったのは「ショコラのこだわり」。
チョコのいい香りポッ

ちょっと固めなので化粧水などでゆるめて使うのがオススメ。
洗い流したあと、毛穴がすごくキレイになっててまたビックリ!!
特につっぱることもなくしっとりします。

朝に生パックして仕事に行くと化粧崩れしにくかったです。
なんだか一日チョコの香りがしてたニコニコ
次は「華麗なる饗宴」か「ピュアブラボー!」を買ってみようおはな

↓ラッシュの通販サイト



『人気blogランキング』クリックしてね! ←ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m

続きを読む >>

| nanago | 基礎化粧品 | comments(2) | trackbacks(24) |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

SHOPPING

楽天で探す
楽天市場

RECOMMEND

Shopping Site

MOBILE

qrcode

SPONSORED