コスメ迷路

最近・・・といよりは今頃になってやっと目覚め始めたコスメ。何が良いのか迷路に迷い込んでしまいました。
自分に合ったコスメを見つけるまで頑張るぞ〜!エステも大好き!ブログテンプレートも公開してます〜!

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

RANKING

LINKS

SEARCH

OTHERS

みんなのブログポータル JUGEM


2007.12.13 Thursday




『人気blogランキング』クリックしてね! ←ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m

| スポンサードリンク | - | - | - |

ブログ再開!

2007.12.05 Wednesday

かなり長いこと放置してしまいました汗汗汗
仕事もプライベートいろいろと、
いろいろあって、いろいろでした・・・ピピピ

少しずつでも、また更新していきたいと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m



『人気blogランキング』クリックしてね! ←ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m

| nanago | メニュー(記事一覧) | comments(4) | trackbacks(89) |

スパトリートメント マンスールセーラム

2006.10.23 Monday

エステサロンのスリムコースに通い始めた頃、
たまたま百貨店で買い物していて目に付いたのがこれ。

スパトリートメント マンスールセーラム
スパトリートメント マンスールセーラム
15種類の天然ハーブとミネラルエキスを配合したボディーローション。ヨーロッパの特権階級の人だけが知っていたサイズダウン法をアメリカで改良し、商品化。ハーブやミネラルが細胞の壁に浸透し、細胞内に蓄積された脂肪を血液循環系へ放出しようと働きかけます。その時点から液浄化された脂肪細胞内の余剰水分が血液循環に入り、リンパ系統を経て老廃物として体外へ。このプロセスによりサイズダウンを図り、皮膚を引き締め、肌の滋養にもつなげます。また、塗るだけで洗い流しも必要がありませんので、気軽に始められます。首筋・あご・ウエストからヒップ、足首まで気になる部分をピンポイントにサイズダウン!!
-----------------------------------------

塗るだけで痩せる?
「めちゃくちゃ気になるけど、そんな都合のいいものあるわけない」
なんて思ってました・・・。
とりあえず、家に帰って@コスメの口コミ評価をチェック!
なんだか、それなりの効果あるようです。
おまけに肌がスベスベになるとか・・・。

翌日もう一度百貨店の売り場へ行って買おうかどうしようか悩んでたら
店員さんがサンプルをくれました。

早速その日の夜塗ってから就寝。
スリム効果・・・あったような無いような・・・。
でも気持ちよいくらいに肌がスベスベになります。
しばらくすりすり触って、うっとりしてしまうほどのスベスベ肌です!
もうそれだけでも購入決定!
(伸びがよく、塗った直後数分はちょっとべたつきますがすぐにスベスベしてきます)
今回は百貨店で購入したけど、私が通ってるサロンにも置いてありました。

エステサロンのスリムコースに通ってちょっとずつだけど、着実に効果は出てます。
体重-1.5kg、太もも-1.5cm位と数字でいうと劇的な変化ではないけれど、
見た目はかなり変わりました。
服もゆるくなったし、なによりかかとを付けて真っ直ぐ立った時の左右の太ももの密着面積がかなり狭くなったのよ〜〜〜!
しかも、お尻の形が良くなってきた!嬉しい!!!
サロン以外でも食事や腹筋、複式呼吸も頑張ってる!

なのでマンスールセーラムだけの効果がどれくらい出てるかはちょっとわからないけど、
もうしばらく使い続けます!

一番効果的なのは夜お風呂上りの後、寝る直前に塗って、水分をとって、すぐ寝る!
塗ったあとはあまり動き回らない方が良いみたい。
あと、皮脂が溜まっていると成分が吸収しにくいらしいので
ムダに塗ってももったいないから、なるべくお風呂上りに!

ちょっと試してみたいって方にはミニボトルも売ってます。
>>スパトリートメント マンスールセーラム 20ml



『人気blogランキング』クリックしてね! ←ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m

続きを読む >>

| nanago | ダイエット | comments(11) | trackbacks(221) |

ダイエット始めました!

2006.10.12 Thursday

本格的にダイエット始めました。

この間、旦那さんに(今まで触れてませんでしたが実は既婚です)洋服を買ってもらったんだけど、試着してビックリです!!!汗汗汗汗
入るには入るけど、ギリギリパツパツどんっ
ギリギリ入ったことは内緒にしたまま買ってしまった。

その日、家族で仲良ししてる旦那さんの友達夫婦と飲みました。
奥さん(サバサバハキハキした素敵な姉さんです)がエステサロンの店長やってるから、さっそくお願い事ぴかぴかぴかぴかぴかぴか
なんと、モニターとしてやってもらえることに!

お店は、表参道にある『Arudy in(アルディイン)
(このサロンからちょっと歩いたところにあるネイルサロン『Arudy』では
私の結婚式の時、ブライダルネイルもやってもらいましたポッ

週2回の全8回の下半身スリムコース。

下半身スリムコースメニュー
・ゲルマニウム温浴
まずはゲルマニウム温浴に入ります。
自分で時間を計ってないので正確な時間はわからないど、たぶん30分くらいかな。

それが終わったら、次は
・セルライト除去マッサージ
機械を使わず、ハンドマッサージです。
これが結構慣れるまで痛い・・・けど時々気持ちイイたらーっ

最後に
・EMS
バンテージをかかとからお尻まで(私は特別にお腹まで)巻かれて
身体の形を整え引き締めます。
そしてペタペタとふくらはぎ、ももなどあちこちにパットをはられて
寝てる状態で自動的に筋肉運動。
(イメージ的には低周波治療器をやったときにみたいな・・・)
ビニールやタオル(?)などにくるまれて蓑虫状態のまましばらく横になります。
これまたかなりの汗をかく。
しかも翌日筋肉痛になってるのはホントビックリした。
ちゃんと筋肉運動してるのね・・・。

毎回体重と各部分のサイズをはかってチェック!
そして、食事管理も。
毎日食べたものをノートにつけて、行くたびにチェックしてもらってます。

どうやら私は脂っぽいものが大好きのようです。
(旦那さんのせいだとも思ってるけど)
たんぱく質を多く摂る「低炭水化物メニュー」の指導をされました。
筋肉量がすくないので、たんぱく質を多くとって、筋肉量を増やして
燃費の良い身体にしましょう!とのこと。
(肉、魚、卵、野菜)
脂っぽいもの、揚げ物は禁止!
そして毎朝グレープフルーツを食べる。

もともと、そんなに食べる方ではなく、量やカロリーの制限がないので
そんなに辛くはないです。
むしろご飯作るのがちょっと楽しくになりました!

今まだ3回目。
ちょっとずつだけど、着実に成果がでてます。
ガンバろ〜っと!ニコニコ



『人気blogランキング』クリックしてね! ←ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m

続きを読む >>

| nanago | ダイエット | comments(3) | trackbacks(240) |

ニキビ撃退アイテム ラメンテのソープとイオン導入!

2006.10.10 Tuesday

久しぶりの更新になってしまいました汗
前回のブログから、せっせとニキビ撃退に励んでおります・・・たらーっ

ラメンテ AHAマイルドピーリングソープ
ラメンテ AHAマイルドピーリングソープ
ケミカルピーリングなどでも使用されるフルーツ酸が入った石鹸です。

泡立てネットを使って泡立てるとモリモリふっくらな泡が出来ます。
泡で優しくなでるように洗い、泡を顔につけたまま1〜2分おきます。
人によってはピリピリする人もいるかも。

ピール(peel])=皮をむくこと

皮膚表面や毛穴の古い角質を剥離し,新しい角質の再生を促す・・・んだそうな。

泡切れがよくすっきり洗い流せますよ!
洗い上がりは、サッパリするけどつるつる感はあまりないです。

洗顔後は
ラメンテ イオンシューティカルでラメンテの『Cプラ』をイオン導入。
私が持ってるのは古いやつなので、今は更に機能がUP上向きしてるみたい。
>>オーロラシューティカル G
オーロラシューティカル

イオン導入は、表面に塗っただけでは届かない真皮まで美容成分が届くのです。
古い角質が剥がれたことで、美容液の浸透もさらに良くなるみたい。
ビタミンCには、過剰な皮脂の分泌を抑えるのと殺菌作用があるらしい。

なので、皮膚科での治療はケミカルピーリングとイオン導入から始めることが多いようです。

ホントに頑固なニキビ。。。
ニキビの数は全部で8個。
そのうち、かなりひどいのは5個。
この5個は、もうかれこれ1ヶ月以上私の肌に居座っております。

まだまだ治るには(ホントに治るかどうかも?ですが)時間がかかりそうだけど、
毎日頑張って続けてきたかいあって、恐れていた飛び火ニキビ(←勝手に命名)もこれ以上増えることもなく、全体的に腫れ具合も引いてきました。
なにより、ニキビ対策でやっていたのにも関わらず、最近「肌がすごくキレイになったね!」って言われた〜ポッ
(ニキビ部分以外のところね)
自分でもそう思ってたから「やっぱりイヒヒ」なんて嬉しかったりした。

イオン導入するときはイオン導入専用の美容液(水溶性の化粧品)を使います。
なんでも浸透してしまうので、防腐剤や香料などの添加物も同時に浸透してしまいます。
私のおすすめはラメンテの『Cプラ』
ラメンテの『Cプラ』
安定化水溶性ビタミンC4.5%+プラセンタエキス原液
ビタミンCとプラセンタエキス原液をベストバランスで配合したビタミンCの切り札です。イオンシューティカルDXに最適なビタミンC美容液。
--------------------------------------------------

他のものを使ったことはないけど、これホントおすすめ!
次の日、肌が均一になってつるつるしてますぴかぴか
化粧のりもいいよ!
量が少なくて値段も高めだけど、
皮膚科やサロンでイオン導入すると思えば
それでも安上がり!!
精製水で薄めて使ってもちゃんと効果があるみたい!

あ〜早く治らないかな〜ポロリ
なにげにプロアクティブも注文してしまった・・・汗
昨日から使ってま〜す!



『人気blogランキング』クリックしてね! ←ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m

続きを読む >>

| nanago | 大人のニキビ | comments(2) | trackbacks(226) |

自宅でサロン並みのレーザー脱毛器 i-epi(アイエピ)

2006.09.25 Monday

う〜ん、気になるもの発見!
自宅で出来るレーザー脱毛器『i-epi
自宅にいながらサロン並みの効果が実感できるレーザー脱毛器i-epi(アイエピ)
自宅で出来るレーザー脱毛器。医療用脱毛レーザーを手がけたスペシャリストたちによって開発された優れもの!
自宅にいながらサロン並みの効果が実感できます。
--------------------------------------

なぜニキビカテゴリーで脱毛器かっていうと、
産毛です!
ニキビは産毛を包んでいる組織が皮脂と菌によって炎症を起こしたものなんだそうな・・・。
ニキビが出来やすい人はシェービングすると良いって聞いたことはあるけど、
さずがに出来てる時にシェービングは怖い。
それなら、レーザーで脱毛出来たらなぁって思って。
それに、顔の産毛がなくなると、肌のトーンが明るくなるんです!
産毛といえども黒または茶色の毛。
その毛が無くなれば、もともとの肌色が現れるから!

でもこれなかなかよい値段汗
顔だけじゃなくて全身使うと思えば
サロンに行くより安上がりかも!
妹と母上に話を持ちかけて、3人で買うってもいい手かも(^m^)

まだまだ、そんなに知られていないのか、@コスメの口コミ評価は少ないけど、
その中でも試してみた人の評価と期待度はかなり高いみたい!
気になる〜!

i-epi通販サイト



『人気blogランキング』クリックしてね! ←ポチッと応援お願いします♪m(_ _)m

続きを読む >>

Check

| nanago | 大人のニキビ | comments(1) | trackbacks(226) |
<<new | top | old>>
(C) 2016 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

SHOPPING

楽天で探す
楽天市場

RECOMMEND

Shopping Site

MOBILE

qrcode

SPONSORED